やまだ労務サポートオフィス

ZOOMでのオンライン相談・電子申請手続にも対応します

ZOOMを利用したオンラインのご相談にも対応します

お知らせ

本日、2021年4月30日の官報にて雇用調整助成金の特例措置等の方針が決定されました。
5月・6月の雇用調整助成金等・休業支援金等

簡単に申せば、5・6月の雇用調整助成金は原則的に休業手当の9割(4月までは10割)が助成対象になります。
例外として特に業況悪化した場合(売上3割減)のみ10割助成が残るようですが、まだ未確定の部分が多いのが実情でございます。

情報は随時更新されますので、最新情報のご確認をお願い致します。
厚生労働省:雇用調整助成金 (新型コロナウイルス感染症の影響に伴う特例)


いつもお世話になっております。
この度、弊所の経営指針会に伴いまして、下記日程において電話が不通となります。

・2021年4月28日(水) 12:00~終日

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


やまだ労務サポートオフィスでは、ZOOMを利用したオンライン相談やオンライン顧問も承っております。
ご来社や訪問なしで専門家のアドバイスを得ることができます。
3密のリスクや非効率な移動時間を気にすることもありません。ぜひお気軽にご相談ください。

ご相談のご依頼はこちらから


やまだ労務サポートオフィスでは、ご希望の方向けに経営や労務についての幅広い情報を無料でお届けしております。

例えば、
・労働法の解説
・知って得する助成金情報
・労務について具体的なQ&A
など、経営者の皆様にお役立て頂ける内容が盛りだくさんになっております。


【実際に送られるメルマガの内容の一例】
https://mi-g.jp/web/magazine/sr2012/html5.html#page=1

ご登録をご希望の方はこちら